奇しきな出来事〜珈琲とカメラと日常を〜

珈琲初心者の学びと成長を期待するブログです。

スニーカーのこと

最近は新しいスニーカーを久しく買っていないので、最近よくネットで探しているのですが、結局は定番がいいのだなと思っているのです。

学生の頃はよく安いこともあって、コンバースやバンズを履いていたのですが、今は少し人とは違うものを履きたくなるんですよね。

最近ではずっとムーンスターのシンプルスニーカーを履いています。

 

 このスニーカーは足の裏が青色でちょっとしたオシャレポイントとして素敵なのです。

そして、履き心地も安定の日本ブランドなのです。

 

最近、密かに注目しているのが、オニツカタイガーです。

ここも渋くてかっこいいんですよね。もちろん、アディダスナイキもいいのですが、日本のメーカーで頑張っているものを履きたいという気持ちが強くなりましたね。

 

 これとかほんとに履き心地が良さそうですよね。ここ最近でニューバランスが大流行しすぎてみんなと一緒は嫌だなって時にはこのようなメーカーのものもチェックするのがいいですね。

 

そういえば、ある先輩に「社会人になったらさ、スニーカーとか太めのズボンは履かなくなるよな」と言われてた私の格好がペインターデニムにムーンスターというスタイルだったので、苦笑いでしたよねお互い

 

まあ、ファッションなんてものは人からどう思われるとかあまり気にしなくていいのですよ。自分のこだわりを持てるかです。

でも、私はすぐ人に影響されるので、アディダス買っちゃうかもです。