奇しきな出来事〜珈琲とカメラと日常を〜

珈琲初心者の学びと成長を期待するブログです。

引っ越し資金を稼ぐために

久しぶりに書くのですが、色々とバタバタすることがありまして2か月ぶりぐらいの更新になりますね。

バタバタの原因はというと引っ越しにするので、部屋探しをしていた訳です。ともあれ、モノが多いのが難点だったのでいらないモノを処分することがメインになっていました。

処分と言ってももったいない精神が脈々と流れている私にとってお金になるものは売るということをこの二か月でやっていました。

結果から言いますと【110000円】ものお金を生み出すことができました。

本やゲーム、ウォークマンに服などなど意外とお金になるものなんですね!

詳しくは次に書きますね。